« どこを見てカッコイイと感じるのか? | トップページ | ヒノキの年輪 »

クリスマスも仮装を楽しみます★

ハロウィンの時同様、昨年に引き続きクリスマスの仮装も(もはやお馴染み)我が家から車で5分弱の所にあるうだアニマルパーク で楽しんできましたxmas
昨年こっそりトナカイの被り物をかぶって仮装した私は、今年スノーマンのをかぶってみました(*´ー`)
仮装を楽しんだ後、子ども達はぬりえ(全6種類の内 1枚ずつ)を動物学習館内で真剣にぬりぬり
pencil
Photo_2 この他にクリスマスカードも無料で作成することが出来るのですが、今回はあまり時間がなかったのでしませんでしたdown
       完成したぬりえはコチラ↓
Photo_3 右が長女(4歳)で左が次女(3歳)の作品ですhappy01ちゃんと色分けされていて上出来heart02
私達がアニマルパークに行くのは、だいたい混雑していない平日。
長女が幼稚園から帰宅してからになるので閉館間際ばかり。
今日は学習館内だけで遊ばせようと思っていたのですが、どうしても
うさぎを触りたいと娘達が言うので、ふれあい広場にも行きました。
すると途中、丘の上になにやら発見
sign01
Photo_4 近付いてみるとクリスマスツリーでしたshinexmasshine
Photo_5 もう少し歩いていくと、パンジーで作られた牛さんも発見happy01
Photo_6 こういうのを見つけると女の子達のテンションがあがるので楽しいものですnote
その後、お目当てのうさぎがいるところまで行ったら……隣にソリを発見sign01
そういえば昨年もあったな~happy01と思いながら、娘たちを乗せ、後ろにいるポニー達と一緒に記念写真camera
Photo_7 この後、私もちゃっかり乗りこみ、長女に写真を撮ってもらいましたが、写真を確認したら年甲斐も無くはしゃいでいる姿が写し出されていたのでここに載せるのはやめておきますsweat01
うだアニマルパークでは今後もイベント盛りだくさんのようです。
参加費が必要なイベントや体験コーナーもありますが、無料で楽しめるものも沢山あるので要チェックです
flair
ちなみにこの土日には、大きな松ぼっくりを使ってツリーを作る事が出来るようなので、お友達親子と一緒に参加してこようと思っていますwink
その様子はまた後日ブログに書きますhappy01

…と、くどいようですが私はアニマルパーク関係者ではありませんのでcoldsweats01
誤解されませぬように★
2010

|

« どこを見てカッコイイと感じるのか? | トップページ | ヒノキの年輪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこを見てカッコイイと感じるのか? | トップページ | ヒノキの年輪 »