« クリスマスも仮装を楽しみます★ | トップページ | ☆大きな松ぼっくりでツリー作り☆ »

ヒノキの年輪

Photo
先日、用があって製材所の事務所へ行きましたら、材木市場へ出荷される直前の材を乗せたトラックが停まっていました。
なんとなく気になったので製品に目を向けてみましたら…
Photo_2 年輪がいっぱいで、なんだか素敵な模様を発見
happy01
集成材ではないので色や形はバラバラですが、それがまたいいなぁと感じましたshine
これに似た模様をどこかで見たことがあるような気もしますが…人気が出たりして?(^~^*)


ちなみにこれらの材は家のカモイなどに使われるそうです。
Photo_4
どんな建物に使われるのかなぁ。。。

大事に使ってもらうんだよ
house
Photo_5

|

« クリスマスも仮装を楽しみます★ | トップページ | ☆大きな松ぼっくりでツリー作り☆ »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスも仮装を楽しみます★ | トップページ | ☆大きな松ぼっくりでツリー作り☆ »