« 七五三と作品展 ここでも出てくる職業病? | トップページ | 細めの丸太 »

【gremz】やっと大人の樹に成長しました!

主に仕事の記事を書くため、ココログを始めて2年以上の月日が流れました。
始めたキッカケは、松本製材所及び
木工品 杏吉のホームページを立ち上げたことです。

ブログを作る時、どんなデザインにしようかとあれこれ探していたところ、可愛らしい木々が描かれたこのデザイン
に出会ったのです。

gremz(グリムス) は、ブログ更新の頻度等によって色んな樹が育つという、手のかからない育成ゲームなのですが、みごと大人の樹に成長すると、本物の苗木が実際に森へ植樹されるのですbud

吉野ひのきを取り扱う会社のブログにピッタリshine 
そう感じてブログを作った日から可愛い苗をバーチャルの世界で育てていたのですが。。。
本日めでたく大人の樹に成長したというお知らせメールが届いたのでありました
happy01
大人の樹は全部で3000種類以上もあるそうなのですが、私の樹はこんな感じに成長しましたheart02
Gremz_2
ひのき
とは全然姿が違うけど、ボ~ンとしている様がまるで自分のようで笑ってしまいましたσ(-∇-*)
あと10日するとまた新しい芽が出るみたいなので、今度はどんな樹に育つか今から楽しみです
note

ちなみに、今まで何度も
成長していく私の樹をブログトップに貼り付けたかったのですが出来ずweep
どうしたものかと途方にくれていたのですが、今日色々さわっていたらあっという間に載せる事ができました
bell
    万*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !

Photo_6

|

« 七五三と作品展 ここでも出てくる職業病? | トップページ | 細めの丸太 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七五三と作品展 ここでも出てくる職業病? | トップページ | 細めの丸太 »