« 笑うヒノキさん。 | トップページ | 夫の癒し。 »

どうなる?わっちゃん達!!

すっかり秋になり、ここ大宇陀では朝の気温は6・7度。
やはり、成長しきれないままわっちゃん達は枯れてしまうのでしょうか?
weep

「花が咲いてくれたら良かったんだけど…もう駄目だろうなぁ
sadと私がため息混じりに呟きましたら、
「トトロが来て、『ん~~~~~ばっsign03』ってしてくれたら咲くのにね。『ん~~~~~ばっsign03』って。」
と言いながら次女がおまじないをかけてくれました
shinebudshine
Photo

ありがとうhappy01
これで花が咲いてくれるといいんだけど……望みは薄そうですsweat01

話は変わりますが、笑うヒノキさん 、あれから製材しましたら、節が沢山出てきたそうです(-∇-;)ちょっと残念down
Photo_2

|

« 笑うヒノキさん。 | トップページ | 夫の癒し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑うヒノキさん。 | トップページ | 夫の癒し。 »