« ◆ホームページ リニューアルに向けて | トップページ | 変わる等級 »

今年も仮装させてみた☆

我が家から車で5分弱の所にあるうだ アニマルパークで今月いっぱい動物学習館内で楽しむことができるハロウィンの仮装を子ども達にさせてきましたhappy01
Photo_2
火曜日と水曜日に別々の友人親子と続けて行ったのですが、平日でも結構沢山の親子連れで賑わっていて驚きましたeye
去年までは平日に行くと凄く空いていて貸切状態だったのですが…
Photo_8


でも、平日でも沢山お客さんが来られるようになった事は喜ばしいことです
shine

動物学習館には【小さな としょしつ】も出来ていて、家には無い大きな絵本が沢山あって子ども達は大喜びnote
Photo_3 パーク内には3頭の子牛も増えていましたtaurustaurustaurus 可愛かったですheart02
Photo_5 子羊や子山羊もいましたよariescapricornus
Photo_6 みんな、山羊や羊の餌やりや、うさぎとふれあうのに夢中になっていましたが、次女だけはいつも通りブタちゃんに夢中でしたpigheart04
Photo_7 土日祝日は特に賑わっているらしいので可能でしたら平日、ハロウィン仮装も含めてうだアニマルパークをお楽しみ下さいhappy01 
……と、なんだかまるで関係者のブログみたいになってしまいましたが私はただ単にアニマルパークの近所に住んでいる人ですのであしからずcoldsweats01

ちなみに赤ちゃんは頭飾りだけの仮装でも十分可愛いです
lovely
Photo_12
Photo_13                                                          

|

« ◆ホームページ リニューアルに向けて | トップページ | 変わる等級 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◆ホームページ リニューアルに向けて | トップページ | 変わる等級 »