« 初めての運動会 | トップページ | どうなる?わっちゃん達!! »

笑うヒノキさん。

お昼前、ちょっと時間があったので子どもを連れて製材所の敷地内を歩いておりましたら、面白いヒノキ丸太を発見sign03

Photo ポッカリあいた穴が口みたいeye
これは…笑うヒノキさんだ!!

面白いな~と見ていたら、好奇心旺盛な子どもが手を入れた
paper
Photo_2 こうなるとまるで真実の口のようでちょっと怖いsweat01

夕方、仕事終わりの夫に
「笑うヒノキさんを
(昼間は幼稚園に行っていて居なかった)長女に見せたいんだけど、どこに行ったかわかる?happy01と尋ねましたら……

ちょうど製材機の上で明日が来るのを待っている状態でした。
Photo_3 いやぁ~
shine(>∇<)shine
気になっていた断面図を見る事ができて嬉しい~~~~note

成長過程に何らかの事があってこうなったらしいのですが…今度はその『何らか』が気になる所sweat01
まぁ今の所、無節のいい材とのことなので、今後この笑うヒノキさんがどのようになるのか注目したいと思いますwink
Photo_4

|

« 初めての運動会 | トップページ | どうなる?わっちゃん達!! »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての運動会 | トップページ | どうなる?わっちゃん達!! »