« 変わる等級 | トップページ | 再利用できる?檜のカンナ屑 »

【銅婚式】

本日、10月31日は私達の結婚記念日heart02
めでたく結婚7周年を迎えました
happy01
7年目は
【銅婚式】というらしいです。
(昨年は【鉄婚式】でした)
Photo
家族・財産の安定を銅に例えているとのこと。
銀婚式は25年 金婚式は50年なのに、銅婚式は結構早くに来るんだなぁ~
eyeと思っていたら夫に
「まぁ、銅は10円玉やしな。」って言われてなんか微妙な気分に(-∇-;)

この7年で3人の子持ちになったわけですが、今年は【結婚記念日】についてビックリすることがありました
sign03
長女と末娘の同級生を持つ、近所に住むママ友さんと我が家で話していて判明したのですが、なんとそのお友達、私達が結婚式を挙げた同じに日、同じ橿原神宮の神楽殿で挙式していたというのです。

橿原神宮には挙式できる場所が確か3箇所あるのですが、同じ式殿というのに驚きその上、式の時間も前後だったという……なんという偶然
shine
「世間て狭いね~
happy02」と笑いあったのでありましたnote



記念日のお祝いは昨日が日曜日だったので前夜祭として済ませました。

末娘がまだ小さいのと、私が風邪をこじらせたまま復活できていない
(しっかりこじらせてます)ので、今年はお店であれこれ買ってきて、我が家でのんびりパーティーとなりましたribbon

家族が増え、夫婦愛の形は変わってきたけど、これからもなんだかんだいいながら仲良く一緒にいれたらいいなぁ~と思います(^~^*)
Photo_2

|

« 変わる等級 | トップページ | 再利用できる?檜のカンナ屑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わる等級 | トップページ | 再利用できる?檜のカンナ屑 »