« 似顔絵 | トップページ | 樹蜂 »

お盆休み終了!

13日から本日まで松本製材所及び木工品 杏吉 は休業しておりましたが、明日から営業を再開いたします!

休み中、親戚やお客様は来られましたが、私達は特に出掛ける事無くずっと大宇陀におりました。
とはいえ、15日は例年通り近所で行われる【阿騎野ふるさと夏まつり】に子ども達を連れて行ってきました
happy01
子ども達はビンゴ大会に参加したり風船を買ってもらったり、金魚すくいや水風船つりを楽しんだのですが、何故かザリガニ釣りまで楽しんでいましたeye
Photo どうせ釣れないだろう。。。と思っていたのですが、長女が4匹(アメリカザリガニと、最近では珍しい(?)ニホンザリガニ)釣り上げまして、また我が家に生き物が増えましたcoldsweats01
金魚すくいですくった金魚は毎回、義父母宅にある池に放させてもらっているのですが、色んなお祭りで子ども達がすくったりおまけにもらうので、賑やかな池になっておりますfishfishfishfish~~~

夜はお祭り会場へは行かず義父母宅の玄関前から花火を堪能しましたshine
Photo_2

Photo_3 自宅からゆっくり眺める花火は乙なものですheart02
(夫と末娘は熟睡していて全く見ないまま花火大会は終了してしまいましたがsweat01

それでも、子ども達がもう少し大きくなったらお祭り会場に連れて行って迫力ある花火も見せてあげたいとは思っておりますnote
Photo_4

|

« 似顔絵 | トップページ | 樹蜂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似顔絵 | トップページ | 樹蜂 »