« ◆お盆休みのお知らせ | トップページ | お盆休み終了! »

似顔絵

夏真っ盛りなので、アバターを夏らしくしてみましたhappy01

杏-あん-

最近の私はシュシュを使って髪の毛を1つにまとめています。
真夏でも長い髪をサラリとおろしている女性をよく見掛けますが…
私には真似できませんdown
首周りが暑くて暑くてsweat01
夏風になびく髪に憧れてはいるのですがweepいつかできるようになるといいなぁ。

似顔絵といえばもう1つ
sign01
子どもが居なかった頃はよく夫婦で遊んでいたのですが、最近はめっきり遊ばなくなったWiiの似顔絵に末娘を加えるのと、ここ数年で成長して見た目が変わった長女と次女の似顔絵を作り直すため、夏季休暇を利用して久しぶりにゲーム機を引っ張り出してきましたnote

これらのキャラクターは全て夫が作成したのですが……みんなよく似ていると思いますwink(末娘以外は以前から我が家のWiiに存在するキャラクター)

 

Wii
ちなみに私達家族はピンクの服でそろえてあります。
(最終手直し前に撮影したものなので、長女と次女の大きさが逆になっていますがsweat01

その他のキャラクターは私達の家族・親戚・友人なんですが…
このブログをご覧になっている方々の中には
「もしかしてコレ、わたし
sign02と思われる方もいらっしゃることでしょう(-m-*)ふふふ


明日は
【阿騎野ふるさと夏まつり】が近所で開催されるので楽しみshine
子どもが小さいので例年通り打ち上げ花火は家の前から見る事になりそうですが、のんびり堪能したいと思いますhappy01
Photo

|

« ◆お盆休みのお知らせ | トップページ | お盆休み終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◆お盆休みのお知らせ | トップページ | お盆休み終了! »