« 看病生活しておりました。 | トップページ | 丸太がない! »

嵐が去ったあと

昨晩は物凄い豪雨でしたthunderrainthunder
全国的に大荒れだったようですね…

荒れた天気の時は、夜中早朝関係なく夫は何度も製材所の様子を見に行くのですが、昨夜は色々大変だったようです。
朝、外へ出てみたらフローリング材が無残にもたくさん倒れておりました
downdowndown
Photo
倒れた時に傷がいってしまったのではないか?と心配になったのですが、凹んでしまった部分は水分を吸収すれば自然ともどるし、傷がいってしまった部分があったとしても加工前なので全く問題ないとのことshine

嵐が去った後は、凄まじい夏日sun
そろそろ梅雨もあけるかなhappy01
Photo_3

|

« 看病生活しておりました。 | トップページ | 丸太がない! »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看病生活しておりました。 | トップページ | 丸太がない! »