« ”生きている” | トップページ | 嵐が去ったあと »

看病生活しておりました。

早いもので7月sun
今日は曇り空ですが、連日まるで梅雨明けしたような夏日が続いています…まだ梅雨は明けていないようですがrainrainrain

先月は中旬から子ども達が病気続きでバタバタしておりました。
次女は風邪をこじらせ1週間ほど入院しておりましたし
sad
Photo
次女は幸いおっとりとした性格なので、病院のベッドでずっと大人しく本を見たりお絵描きをしたりして過ごしてくれたので付き添いそんなに大変ではなかったのですが……まぁ、私達親は何かと忙しかったですsweat01
6月29日にめでたく退院でき、その後は元気にしておりますhappy01
ただ、親は疲れがたまってきているので体調を崩さないようにしなくては(>。<)
Photo_2

|

« ”生きている” | トップページ | 嵐が去ったあと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん!御無沙汰です!
入院、たいへんでしたねえ。
家族の入院はたいへん。ましておこちゃまはねえ。
うちの子も1歳になるかならないかで肺炎で入院したり、ヘルニアの手術したりしたことを思い出します。
その子ももう22歳ですけどね。
無事退院されたようでよかった!
暑い日が続きますが、お元気で!

投稿: まるちゃん | 2011年8月 1日 (月) 02:23

◆まるちゃん様
せっかくコメント頂いていたのに、気付くのが遅く…今更のお返事になってしまって申しわけございませんsad

小さい子の入院・手術は辛いですね…
お子さん、そんなに小さい時にヘルニアの手術されたんですかweep
母である まるちゃん様も凄く辛かったことでしょう…

ついつい色々思ってしまいますが、やっぱり健康は一番ですねshine
もうどの子も入院しなければいいのですが(>。<)

投稿: 杏 | 2011年8月12日 (金) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”生きている” | トップページ | 嵐が去ったあと »