« 芽が出ました! | トップページ | カビ?! でも大丈夫♪ »

ぐんぐん成長中。

毎日、外へ出るたび必ず綿の芽をチェックしている私。
今日は、私よりも先に子どもがチェックするべく駆け出していきました
run
「何か変化はあるかな~?」と思いつつ、外へ出る準備をしていましたら


「おか~さ~~~ん
sign01伸びてる~~~~~sign03

と大きな声で報告してくれましたhappy01
「どれどれ?」と見に行くと…
Photo 急にグンと伸びていました
up
昨日までは先週とあまり変わらなかったのにshine
目に見えて成長していくものを子ども達と一緒に日々観察しながら大事に育てることはいいなぁconfident とつくづく感じます。
Photo_2
これからもグングン大きくなぁれ
bud
頑張れ!わっちゃん・ちゃっちゃん・べいちゃんheart02
Photo_3

|

« 芽が出ました! | トップページ | カビ?! でも大丈夫♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芽が出ました! | トップページ | カビ?! でも大丈夫♪ »