« 作業場散策 | トップページ | 綿の種、植えてみました! »

木がよく乾く季節

連日、カラッとした天気が続いておりますsun
(明日・明後日は雨になるそうですが)
こういう時期、洗濯物はもちろんのこと木もよく乾きます。

先月末

ご好評につき、まな板用として保管してある吉野ひのきの即出荷可能な在庫残りわずかとなっておりますので、ご注文はお早めにお願い致しますshine 急ピッチでまな板用の材を用意していますが、十分に自然乾燥してからでないと加工できませんので、今ある在庫がなくなりましたら、ご注文を頂きましても、お届けするまでに少なくとも2・3ヶ月お待ちしていただくこととなりますので宜しくお願い致します。

と、ブログ内でご紹介しておりましたが、気候に恵まれたおかげで
いい具合に自然乾燥できつつありますhappy01
Photo 手前に立てかけてあるのが、自然乾燥中のまな板材です。
このような材が現在、作業場内のいたる所でたくさん見る事ができますshine
今月は、母の日や結婚記念日等、プレゼント用のご注文を多く頂いているので、即出荷可能なまな板材の在庫がなくなったらどうしようsweat01…と心配していたので、いいお天気に感謝ですhappy02
Photo_2

|

« 作業場散策 | トップページ | 綿の種、植えてみました! »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作業場散策 | トップページ | 綿の種、植えてみました! »