« 休業日のお知らせ | トップページ | 製材機付近を散策 »

アバターを変えてみました。

昨年9月、夫に私のアバターを作成してもらったのですが、髪が伸びて雰囲気が変わってきたので、この度アバターを少し作り変えてみましたhappy01
変わったのは髪型・ほっぺた・洋服・背景です
shine
ちょっとした変化ですが、いい気分転換になりましたnote
最近の私はこんな感じです。(メガネをかけていることも多いですが)

杏-あん-


今日で4月も終わりますね…早いものですcherryblossom

|

« 休業日のお知らせ | トップページ | 製材機付近を散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休業日のお知らせ | トップページ | 製材機付近を散策 »