« 最近の私たち。 | トップページ | 住所変更 »

檜と杉

先日、夫が買い換えたばかりのスマートフォンから杏吉の案の記事【原木市場の下見】 を読んでいた時、「なぁ…お前、ちゃんとわかってんのか?」と聞かれました。


はて???なんのこと???
eye

どうやら、市場で撮影してブログに載せていたあの丸太の殆は檜ではなく杉だったらしいbomb

まったく気付かなかった(-_-;)



国産ひのきばかりを扱っている製材所の嫁なのに…
今回はちょっとショックが大きかったです
wobbly
Photo

 

|

« 最近の私たち。 | トップページ | 住所変更 »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の私たち。 | トップページ | 住所変更 »