« 私事【誕生しました】 | トップページ | 檜と杉 »

最近の私たち。

更新ができないまま、1ヶ月ほどが経ってしまいましたが私達は元気にしております。
おそらく皆様も同じ想いでしょうが、東北・関東でおこってしまった大震災と大津波の事がいつも頭の中にあります……
被災者の皆様、そしてわが社の製品をおろしている問屋さん、地震前日に木工品を発送させていただいた東北のお客様の事が気になって仕方ありませんが、震災の被害にあっていない地域は少しでも復興につながるよう、いつも通りの生活をすることが大切だと思い、去る3月20日(日)に、第3子のお宮参りを致しました

一緒にお祝いをしてくれる私の両親や2人の兄家族はお宮参りの前日、愛媛県は大三島から大宇陀入りをし、うだ・アニマルパークなどでワイワイtaurusariescapricornus
Dsc05221_convert_20110322135025
Dsc05228_convert_20110322135217
その後、我が家の近所にあります
今阪屋旅館 で会食をしましたrestaurant
夫が商工会青年部でよくこちらの鴨鍋をいただいているそうなのですが「美味しい」といつも言っていたのでワクワクhappy01
私を含め、私の家族達は初めて今阪屋さんの鴨鍋を口にしたのですが、夫から聞いていた通りとっても美味しくて大満足でしたheart02お出汁の味が良かったですheart02

翌朝(上2人のお宮参りでもお世話になった)榛原にあるスタジオ天馬さんにて記念写真を撮って頂いた後、我が家の氏神様が奉られている八坂神社へ義父母・両親・義妹家族・兄家族の計20名でお参りしました。
上の2人同様、末娘も元気にスクスク育つことを願うばかりです
shine
P3201122_convert_20110322135800

|

« 私事【誕生しました】 | トップページ | 檜と杉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族やご親戚一同20名(すごぉ~い)でお祝いshinebirthday良かったですね。

枕も気に入って頂けて良かったです。(中身が見えないのが残念だけど)

これから暖かくなり桜が咲き誇る時期が楽しみですね。

投稿: あきっぺ | 2011年3月22日 (火) 15:24

◆あきっぺ様
ふかふか枕、本当に有難うございましたhappy01今夜も娘達が愛用しておりますshine

年々子どもの数が増え、気が付けば私にとっての甥姪が5人になり賑やかなお祝いの席となりましたnote
春から長女が幼稚園に行き始めるので今は忙しいですが、育児に仕事にと頑張りたく思いますgood

投稿: 杏 | 2011年3月22日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私事【誕生しました】 | トップページ | 檜と杉 »