« 檜と杉 | トップページ | 市場から製材所へ »

住所変更

平成22年度も本日で終わり、早いもので明日から平成23年度となります。

平成23年4月1日より、宇陀市の住所表記が少し変わりますのでお知らせいたします。

旧: 宇陀市 大宇陀区 西山


: 宇陀市 大宇陀   西山

以上の通り、明日より「区」が無くなりますので宜しくお願い致します。
まぁ、区が付いていても郵便物等は届くと思いますが
happy01sweat01
(未だに宇陀郡大宇陀町で来る郵便物も存在しますし)

ホームページの方はもう少し時間がかかってしまうと思いますが、追々住所の訂正をしていきたく思っております。

新年度から少し住所が変わるということで、ついでと言ってはなんですが杏吉の案も少々サブタイトルを変えてみましたcatface

旧: 【杏吉の案】 水きよき森の詩-うた-

: 【杏吉の案】 水きよき八尋-やひろ-の森

以前チラッと書いたと思いますが、このブログのサブタイトルには我が子の名前を入れているので、先月誕生した第3子の名前を加えてみましたclover
意味は【水が清らかで美しい 非常に広く大きな森】ですshine
皆様、どうぞこれからも宜しくお願い致しますhappy01

Photo

|

« 檜と杉 | トップページ | 市場から製材所へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 檜と杉 | トップページ | 市場から製材所へ »