« 私事 【お知らせ】 | トップページ | 家族4人で過ごす最後の休日? »

原木市場の下見

先日、所用で夫と隣市へ出かけていた帰り道
「ちょっと明日の下見したいから市場寄るわ。」と言われました。
市場の下見に私がついて行くのは今回で2・3回目
shine

ちょっとワクワクしながら桜井木材市場car
Photo

Photo_2
最近は季節柄、丸太の数が少ないと聞いていたのに結構な数にビックリeye
夫も「今回は多いなぁ~…」となんだか嬉しそうでした。
サッと車から降りた夫はあちこち下見を開始。

その様子を携帯のカメラで撮影したかったのですが、他にも沢山の下見客がおられたので気がひけて撮れませんでした
mobilephone

こんなに沢山の丸太から「これだ!」という木を見極めて購入するのですから、大変な仕事だなぁと思います。
私にはどれも同じような木にしか見えませんもの
wobbly
Photo_3

|

« 私事 【お知らせ】 | トップページ | 家族4人で過ごす最後の休日? »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私事 【お知らせ】 | トップページ | 家族4人で過ごす最後の休日? »