« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

私事【誕生しました】

去る、2月10日(木) 第3子となる元気な女の子を無事出産致しましたhappy01
P2180951_convert_20110227180051
上の写真は産院の授乳室にたまたま私達親子しか居なかった時、撮影したものです
chick

退院後も幸い母子共健康なので、昨日からほんの少しずつではありますが、木工品 杏吉 のお仕事の手伝いを再開しましたので、皆様またどうぞ宜しくお願い致しますshine
Photo

| | コメント (4)

家族4人で過ごす最後の休日?

前々回のブログに書いた通り、もうすぐ出産を控えている私。
いつ入院になるかわからない…という事もあり、2月最初の休日を使ってお雛様を飾りました
cherryblossom
Photo
お雛様を飾るといつも嬉しくなりますhappy01
もちろん子ども達も喜んでいましたnote
その後「せっかくの休日だから」ということで、昼食を外でとる事にrestaurant
最初、以前行ってとても気に入った本格派インドカレー 宇陀-UDDA-に行こうか?という話だったのですが、色々夫婦で話し合っていたら、近所にあるのにまだ家族で行った事のないお店にしようshineという意見に変わり、結局我が家から車で5分弱の所にあるお食事処 堂々久(どどくへ行ってきましたcardash
Photo_2
こちらのお店には、お祝い事などの時にお膳やオードブルをよくお願いしているので味がいいというのは知っていたのですが、お店もなかなかいい雰囲気でした。

入ってすぐは食堂のような感じなのですが、私達は離れのお座敷に案内して頂きました
happy01
そこで和定食(竹)1575円お子さまランチ740円を堪能しましたheart02
Photo_3 どれも美味しい~~~~(>∇<*)

というわけで、夫が牛肉たたき850円を単品で追加注文paper
Photo_4 こちらもとっても美味しゅうございましたshine
大宇陀は田舎ですが、おススメしたいお食事処やお店が結構あるので嬉しいnote
また産後落ち着いたら家族であちこち食べに行きたいものですwink
Photo_5

| | コメント (2)

原木市場の下見

先日、所用で夫と隣市へ出かけていた帰り道
「ちょっと明日の下見したいから市場寄るわ。」と言われました。
市場の下見に私がついて行くのは今回で2・3回目
shine

ちょっとワクワクしながら桜井木材市場car
Photo

Photo_2
最近は季節柄、丸太の数が少ないと聞いていたのに結構な数にビックリeye
夫も「今回は多いなぁ~…」となんだか嬉しそうでした。
サッと車から降りた夫はあちこち下見を開始。

その様子を携帯のカメラで撮影したかったのですが、他にも沢山の下見客がおられたので気がひけて撮れませんでした
mobilephone

こんなに沢山の丸太から「これだ!」という木を見極めて購入するのですから、大変な仕事だなぁと思います。
私にはどれも同じような木にしか見えませんもの
wobbly
Photo_3

| | コメント (0)

私事 【お知らせ】

2月になりましたsnow
私事ではありますが、今月上旬に第3子を出産する予定となっております。
つきまして、産後しばらくブログの更新が滞ると思いますが、ご了承くださいませ(>。<)
1週間以上、ブログの更新がない時は
「あぁ、出産したのかな?」…と思ってやって下さい
happy01

3度目の出産ではありますが、やはりドキドキするものですheart02
無事、元気な赤ちゃんが産めるよう、頑張りたく思いますsign01
Photo_5

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »