« 旅立つ木材たち | トップページ | 満員御礼状態の乾燥機 »

大宇陀 道の駅でのイベント

去る12月12日(日) 木工品 杏吉の小物も販売されている宇陀路 大宇陀 道の駅 で奈良県警の防犯・交通安全のイベントが行われました。
Photo
このイベントは毎年12月に行われているのですが、宇陀署大宇陀幹部交番連絡協議会
会員でもある夫も参加しています。
この日はとても暖かくていいお天気だったので、例年より多くの人で賑わっていましたhappy01
私も子ども達を連れて午前中に行ったのですが…
Photo_2
まずはハート型の可愛い風船をいただき…
Photo_3

様々な防犯グッズをいただき…
Photo_4
信号にみたてた三色餅をいただき…ホップコーンもいただいてから
お餅つきの様子を見物しました
happy01
夫はこの餅つきのお手伝いをしていたのですが、その様子が『12月14日の読売新聞 奈良版に載っていた』と親戚が教えてくれたのでチェックしてみましたら……
本当にバッチリ載っていました(>m<*)
交通安全も防犯も、忘れた頃に怖い思いをするので気を引き締めたいと思います!!
Photo_5

|

« 旅立つ木材たち | トップページ | 満員御礼状態の乾燥機 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅立つ木材たち | トップページ | 満員御礼状態の乾燥機 »