« 満員御礼状態の乾燥機 | トップページ | 突然の休日 »

★地元のイルミネーション★

今年も残りわずかになってきて、皆様同じだとは思いますが我が家も毎日なんだかんだと忙しくしていますsweat01
そんな中、子ども達を連れて近所にある心の森 総合福祉公園のクリスマスイルミネーションを観に行ってきましたshinexmasshine
Photo
この公園が使えるようになった今年10月にここでも一度ご紹介しましたが、我が家から車でわずか数分の場所にあるという事もあり、頻繁に子ども達と利用しています
happy01
Photo_2
私が結婚して大宇陀に嫁いで来た頃に植樹されたというもみの木に電飾が掛けられてあるのですが田舎だけあって周りが真っ暗なのでイルミネーションが際立ってとても綺麗ですshine

この公園は風通しのいい場所にあるので今の季節はとっても寒いですが、12/26までイルミネーションのイベントはされているようなのでお近くの方は是非一度ご覧下さいhappy01

この後、すぐ近くにある椿寿荘(ちんじゅそう)のイルミネーションも見てきましたxmas
Photo_3
Photo_4 (こちらは12/25まで楽しめるようです)
子ども達、大喜びでした
heart02
……いや、もちろん私もテンション上がって楽しんでいましたが、夫だけはイルミネーションではなく、周辺に使用されている材木などを静かにチェックして楽しんでおりました(-∇-;)
Photo_5

|

« 満員御礼状態の乾燥機 | トップページ | 突然の休日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満員御礼状態の乾燥機 | トップページ | 突然の休日 »