« ひのき以外の材 | トップページ | イラストのお仕事【瀬戸内の家】 »

HP更新しました。

勤労感謝の日の今日、製材所はお休みでした。
日々、元気に働けていることに感謝をしつつ、のんびり休日を……と思ってはみるものの、やる事は山積み
eye

貴重な休みを使って夫は松本製材所・木工品 杏吉のHPと 商工会のHP に掲載されているわが社のページの更新などを頑張っておりましたgood

木工部門だけでなく、製材部門の記事が以前より増えておりますので是非チェックして頂けると嬉しいですshine

さて、11月も後半。
既に師走のような忙しさを感じております
sweat01
私事ではありますが、年明けに大仕事が控えているのでくれぐれも体調には気を付けたい所(>。<)
詳しい事はまた年が明けた頃に書かせて頂こうと思っております
happy01
寅年もあと少し…という事で、今回は久しぶりにコチラの挿絵を使ってみました。

2010

|

« ひのき以外の材 | トップページ | イラストのお仕事【瀬戸内の家】 »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひのき以外の材 | トップページ | イラストのお仕事【瀬戸内の家】 »