« HP更新しました。 | トップページ | 本格派インドカレー宇陀 UDDAさんにて »

イラストのお仕事【瀬戸内の家】

木工品 杏吉 の委託販売所でもあるヤサキハウジング様のロゴマークをこのたび描かせていただきましたpencil

ヤサキハウジング様は、瀬戸内海に囲まれた
愛媛県今治市 大三島町にあるので、家の中から眺める美しい瀬戸内の海としまなみ をイメージして描き上げましたhappy01

Photo
ポンとひらめいて描いたイラストが、今回もすぐにご依頼主様に気に入って 頂けたのでとても嬉しかったですshine

|

« HP更新しました。 | トップページ | 本格派インドカレー宇陀 UDDAさんにて »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HP更新しました。 | トップページ | 本格派インドカレー宇陀 UDDAさんにて »