« 大好きな愛媛みかんジュース! | トップページ | 存在感のある平角 »

近所に広い公園が出来ました。

早いもので10月になりました。
急に秋になり、朝夕は寒い日もある大宇陀です。

去る10月1日、家の近所に
心の森 総合福祉公園 という広大な公園が完成しました!
何度かブログにも登場しているあきのの湯
のすぐそばなので、我が家からは車で3分ほどの場所。


田舎だからか今まで近所に公園らしい公園がなかったのでとても嬉しく思い、さっそく子ども達を連れて家族で遊びに行ってきました
happy01
Dsc04190_convert_20101003130729
広~い土地に置かれた遊具や砂場。
子ども達は大喜びでした
shine
公園内にはグラウンドゴルフを楽しめるコースやちょっとした野外コンサートを楽しめる場所もあり、とにかく広いです。
Dsc04195_convert_20101003130942 子ども達を追いかけて一緒に遊ぶにはかなりの体力が必要だなsweat01と身を持って感じましたが、これからしばらくいい季節なので頻繁に公園遊びをさせてあげたいものですnote
Photo

|

« 大好きな愛媛みかんジュース! | トップページ | 存在感のある平角 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~~。happy01
まなひむさんのところから来ましたhappy02

あきのの湯の所に公園が出来たのですか??
道の駅からあきのの湯へいく坂を登るのですか??

私も、近所なので行ってみたいな~~heart04

投稿: うりぼうママ | 2010年10月10日 (日) 10:39

◆うりぼうママ様
コメントありがとうございます!!
そうですhappy01その道であっていますcar
公園の場所は大宇陀幼児園とあきのの湯の間といったところでしょうかflair
ご近所にお住まいなんですねshine
なんだか嬉しいです♪

投稿: 杏 | 2010年10月10日 (日) 16:24

 ありがとうございます。

行ってみようと思います。

子供たち喜ぶだろうな~~~。happy02

投稿: うりぼうまま | 2010年10月11日 (月) 08:25

杏ちゃん!こんにちは!
先日、健康診断の待合室で読んでいた「あまから手帳」(空腹時に読むものではないよね!)が「大宇陀特集」で、「あきの野菜販売所(ちがうかなあ?)」とか、お洒落なパン屋さんとか、載ってて、とっても興味シンシンでした!
こんないい公園までできてるんですねえ~大好きです!こんなところ!
おこちゃまに負けずに体力つけてがんばって遊んでねえ~!

投稿: まるちゃん | 2010年10月26日 (火) 00:22

◆まるちゃん様
「あまから手帳」という雑誌を残念ながら知らないのですが、大宇陀が特集されていただなんて是非私も読みたいですhappy01happy01
野菜販売所は道の駅にあるお店でしょうか?あそこの野菜は新鮮なのに安くて私もお気に入りですnote
そして、お洒落なパン屋さんはおそらく【アナンダ】さんだと思われますhappy01
こちらも私のお気に入りのお店なんですよshine
我が家から歩いていける距離に、本格カレー屋【UDA】さんも出来ているようなのですがまだ行った事がなくて…早く行きたいです(>∇<)

急に寒くなってきたので体調管理に気をつけながら元気な子ども達についていこうと思いますsign01

投稿: 杏 | 2010年10月26日 (火) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きな愛媛みかんジュース! | トップページ | 存在感のある平角 »