« 製材業で忙しい日々 | トップページ | 作業場にて »

似ています。

先日、このブログのアバターを作成しましたhappy01

最初自画像感覚で私が作成しようと思ったのですが、自分で作るとどうしても美化してしまうので夫に作ってもらうようお願いしました。


アバターはわずか数分で完成。

私の感想は「う…似てる
happy01sweat01」でした。


試しに子ども達にアバターを見てもらい「これ、だ~れだ?」と聞いてみましたら
「…おかあさん。」
と2人とも即答していましたcoldsweats01

それほど似ているアバターをココに貼り付けたかったのですが、どうも拡張子がうまくいかないので断念down

ブログの左下の方に載っていますので見てやって頂けると幸いです。

杏はあんな顔をしております。。。
(モバイル読者の方には申し訳ございませんが見て頂く事ができません
sweat01

Photo

|

« 製材業で忙しい日々 | トップページ | 作業場にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 製材業で忙しい日々 | トップページ | 作業場にて »