« お盆休み | トップページ | 製材業で忙しい日々 »

丸型シール効果

お盆休みが終わりました。

私事ではありますが、あまり体調が良くなかった為この夏は残念ながらどこにも出かけられなかったのですが、毎年8/15にある地元の夏祭りであがる花火は、工場の横にある義父母宅の玄関から観て楽しめたのでよかったです
shine
Dsc04022_convert_20100819133553
花火の下に見えるのは製材所の屋根です。
お祭り会場に行かなくても自宅で花火を堪能できるので嬉しい限り
note

このお盆休み中に、大宇陀方面へ帰省や旅行された方々は例年通り多かったようですが、お土産として宇陀路大宇陀 道の駅などで杏吉の木工品をご購入して下さったお客様が、嬉しい事に昨年よりも多かったようですhappy01

昨年との違いは何だろう???

と考えましたところ、
吉野ひのき丸型シール効果 かな?…と勝手に思って喜んでいる私であります(-∇-*)

Photo











このシールによって【おみやげ】として選んでいただける率が上がったのであれば、シールを考えて作成した身にとりましては嬉しい限りです
happy01

|

« お盆休み | トップページ | 製材業で忙しい日々 »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

すごい~~
ごめん、全然リアルタイムについていけていないですが。

皆さん健やかたらんことを。
(夏が何時終わったのやら・・・)
やぶ

投稿: やぶ | 2010年8月29日 (日) 10:31

◆やぶサン
お久しぶりです!!
相変わらずご多忙そうですねshineやぶサンのご活躍を生で観に行かせて頂きたいのですが…なかなかsweat01
やぶサンも、どうかお身体ご自愛下さいませ。

投稿: | 2010年8月29日 (日) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆休み | トップページ | 製材業で忙しい日々 »