« 癒しの故郷 | トップページ | 木の脂分 »

もうすぐ母の日

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございませんsweat01
木工品 杏吉及び製材所は5/2~5/5までGWの為休業していたのですが、、、
風邪をこじらせてず~~~~っと引きこもっていましたsad
せっかく晴天続きの連休だったのに残念でなりません。

しかし最終日の5/5は長女の誕生日という事もあり、頑張ってケーキを焼いて家族や親戚達と庭でバーベキューをして少しだけ楽しみましたgood

さて、この日曜日は母の日ですね。
私は母歴わずか3年なので【母の日】と聞いても自分に対しては全くピンと来ないのですが
毎年2人の母には心をこめたお花を贈っていますtulip
それらは花束だったりプリザーブドフラワーだったり鉢植えだったりするのですが、毎年母たちに喜んでもらえて嬉しく思っています。


木工品 杏吉が誕生してから初めての【母の日】を迎えようとしているのですが、嬉しい事にお客様から

「母の日のプレゼントに…」と、まな板のご注文がいくつかありました。

shine母の日のプレゼントにまな板shine
お恥ずかしい話、自分の頭には全く無かったプレゼント案でしたので
「あぁflairなるほど~~~!」と思いました(^~^*)

来年はもう少し早く
「母の日のプレゼントに吉野ひのきの本格まな板はいかがでしょうか?」

といったようなPRがブログ等で出来るといいなhappy01

Photo

|

« 癒しの故郷 | トップページ | 木の脂分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しの故郷 | トップページ | 木の脂分 »