« まな板のサイズ | トップページ | 癒しの故郷 »

今年の奈良は熱い!

先日、杏吉の木工品を納品しに宇陀路 大宇陀 道の駅へ伺った行った際、2月に書いていた【道の駅にて。】でご紹介していた足湯の様子をカメラで撮影してきました。
桜の時期、毎日混雑していた道の駅も、桜が散ると共に観光客の数が落ち着いてきましたが、それでもまだ沢山のお客さんが道の駅を利用されています。

Photo
Photo_2 無料で
宇陀温泉郷 大宇陀温泉 あきののゆ のお湯で足を癒せるとあって、人気のようですspa
すぐ横には、あきのの湯の温泉スタンドもあります。
Photo_4

100円で40リットルのお湯が出て来るそうで、こちらも人気があります。

あきのの湯は、我が家から車で3・4分の所にあるのですが
(道の駅のすぐそば)実はまだ一度も行ったことがありませんsweat01
よく利用している友人や知人から聞くには、とてもいい温泉らしくリピーターも多いようです。

足湯も完成したし、どのようなお湯なのか是非一度は試してみなければ!と思っていますcatface





桜の季節は終わりましたが、宇陀にはまだまだ見所も沢山ありますので奈良にお越しの際は是非、宇陀や吉野の方へも足を伸ばしていただきたいですshine

平城遷都1300年祭 も行われていますし、今年の奈良は熱いですup
Photo_5

【お知らせ】

木工品【杏吉】は、平成22年4月23日(金)から4月26日(月)の間、都合により休業いたします。 

 その間にいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、4月27日(火)より順次対応せていただきます。

 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« まな板のサイズ | トップページ | 癒しの故郷 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
知らなかった!!大宇陀に温泉があるなんて!しかも、こんなにりっぱな施設が!!これはいい!プールもあるし!なんか一日中遊べそうないいところですねえ。お土産も意外や意外!!
これはいかなきゃあ!!ダーリンに報告!です。
お休みを取って、お出かけですか?楽しみですね!!

投稿: まるちゃん | 2010年4月27日 (火) 01:57

◆まるちゃん様
温泉お好きなんですねhappy01
なかなかいい温泉だそうですし、是非ご家族で大宇陀へお越し下さいませshineお待ちしております!

GW前にちょっと私の実家へ帰省しておりましたcar
またその様子をブログにも書きますので見てやって下さいnote

投稿: 杏 | 2010年4月28日 (水) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まな板のサイズ | トップページ | 癒しの故郷 »