« 柱を見る鋭い目 | トップページ | 似合うスタイル »

看病生活。

久しぶりの更新となりました。
2週間程まったく更新が無かったので「体調でも崩したのかな?」と思われた方も多いのではないでしょうか(>。<;)

実はその通りで、先月末から下の娘がRSウイルスにおかされ数日間入院をしておりました。
私も一緒に付き添って入院していたのですが、訳あって付き添いを交代してくれる人が居なかった為、シャワーを浴びることも出来ないまま、ずっと娘の傍で看病等をしておりました。
熱や咳、点滴などの処置に苦しむ我が子を見るのは辛いものでした…。

Photo (↑お気に入りのケロヨンを握り締め頑張っていた娘。)

何度か私も熱を出したりしてしんどかったのですが

           母は強し!!!

なんとか一日で熱を下げ、頑張りましたrock

7日の日曜日になんとか無事退院できたのですが、完治するにはまだ時間がかかるようです。

今は家族4人仲良く風邪をひいていて、ゴホゴホ、コンコン、ゲホゲホ、ズビズビと咳と鼻の大合唱。。。

早く回復して娘達を外でいっぱい遊ばせてあげたいなぁ(>_<)

Photo_2

|

« 柱を見る鋭い目 | トップページ | 似合うスタイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柱を見る鋭い目 | トップページ | 似合うスタイル »