« はじめまして2010年。 | トップページ | どんど »

愛らしい生き物たち 2

お正月休み中、我が家に愛らしい生き物が増えましたhappy02
新たに飼い始めたのは熱帯魚ですshinefishshine

Photo

小さい頃から飼いたかったのでとても嬉しいす!
お世話は大変ですが、以前熱帯魚を飼っていた経験がある夫に、色々教えてもらいながら楽しく飼育しています。
美しく泳ぐ熱帯魚たちを眺めていると、とても癒されます。

つい時間を忘れてボ~っと眺めてしまうほどshine(´。`*)shine

子ども達も熱帯魚を眺めるのが大変好きなようで、日に何度も熱帯魚たちの様子を見ています。


Photo_2

最初、写真右下にある踏み台のみだったのですが、子ども二人が立って乗るには小さく、何度も喧嘩になっていたので
「二人が乗っても大丈夫な大きさの台を作ってhappy01
と夫に頼んでみましたらその日の内にチャチャッと作ってくれましたnotes
それが写真左下(娘が乗っている方)の台です。

ヒノキだけでなく杉も使用していて綺麗!(濃い色の部分が杉)
こういう物をすぐに夫が作ってくれるのは嬉しいものですwink
子ども達も大変気に入り、早速仲良く二人並んで熱帯魚を観察しておりました。

前からある台を使えば、親子揃って鑑賞することも出来ますhappy01

Photo_3

|

« はじめまして2010年。 | トップページ | どんど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして2010年。 | トップページ | どんど »