« 冬の醍醐味 | トップページ | はじめまして2010年。 »

ありがとう2009年。

今年も残すところ1日となりました。
製材所と杏吉は29日の午前で仕事おさめでした。

我が子がまだ小さいのでなかなか大掃除がはかどらないのですが、木の皮剥き屋さんから戴いた板餅を切り分けたり、松竹梅などを飾ったりして、お正月の準備を進めています。

PhotoPhoto_2Photo_3

今年は【始動】の年でしたshine
檜柱材以外にヒノキの小物木工品販売を新たに始め、HPをたちあげ、イラストのお仕事も開始しました。
HPを作るにあたってブログも始めましたしpc
沢山の事を新しく始めたので、とても刺激的な1年だったように感じます。

大きな病気や怪我をする事なく過ごし、仕事や育児を頑張れたことに感謝していますshine
来年も健康に気をつけ、元気に木工やイラストのお仕事を頑張りたいですsign01

みなさま、よいお年を。。。

Photo_4

|

« 冬の醍醐味 | トップページ | はじめまして2010年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の醍醐味 | トップページ | はじめまして2010年。 »