« 愛らしい生き物たち | トップページ | 【陶工房 釉】さんにて »

メッセージカード

杏吉の木工品は、時に贈答品としてご購入される事があります。
特別なラッピング包装は現在お受けしておりませんが、せめてメッセージカードをお付けすることが出来れば、もっとお客様に喜んでいただけるのではないだろうか?

そう思い杏吉のイメージキャラクター きーなちゃん入りの【お祝いメッセージカード】を作成しましたshine

Photo

          こちらは【お誕生日のお祝い】用として「Happy Birthday」 と文字を入れましたが、言葉を変えるだけで色々なお祝いのカードとしても使えます。

空いているところに、お客様からのメッセージをお入れし、それを葉書に印刷して木工品と一緒に送らせて頂くサービスを開始したいと思っています。

ただ、完全無料サービスとはいかないと思いますが、ご購入金額が一定の額をこえましたら(ご希望される方には)無料でカードをお付けする…というような事になると思います。
詳しい事が決まりましたらHPに載せると思いますので、宜しければご覧下さい。

|

« 愛らしい生き物たち | トップページ | 【陶工房 釉】さんにて »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛らしい生き物たち | トップページ | 【陶工房 釉】さんにて »