« ヒノキの掛け時計 | トップページ | 愛らしい生き物たち »

ブログの反響

お仕事のブログを始めて半年ほどが経ちました。
コメントを頂ける事は少ないですが、アクセス解析によりますと、読みに来て下さる方はどんどん増えていっているようなので大変嬉しく思いますhappy01
だいたい更新は週1回ペースなのでゆるやか~なブログではありますが、皆様今後もどうぞ宜しくお願い致しますshine

思いつくままに書いているのですが、時々ブログの反響がメールで届きます。
少し前に『ヒノキの風呂椅子』という記事を載せたのですが、それをご覧になられたお客様が大変気に入ってくださり、風呂椅子オーダーのご依頼を頂きました!
自分が書いたブログを見て「こういうヒノキの風呂椅子が欲しい。」と思って頂けたのだと思うと嬉しくて仕方ありませんnote


ご注文頂いた風呂椅子はこのように完成しました↓
Photo  Photo_2

               とても綺麗に仕上がっています。
我が家で使用している風呂椅子よりも高さがあって座りやすく、角も丸みをおびているので誤って足をぶつけてもさほど痛くありませんwink
きっとお客様にも気に入って頂けると信じております。

ブログの反響といえば『イラストのお仕事』を読まれた方から、挿絵やロゴマークなどの作成依頼も届くようになりましたhappy02
フリーペーパーをご覧になった方からの反響も多々あるのでなんだか嬉し恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

お店や団体のイメージキャラクターやロゴマークを考えさせて頂く事は責任重大なので緊張しますが、創作意欲がわき「いい作品を描くぞ~!!」とやる気がみなぎってきますrock

まずは一つずつこなして、ご依頼主さまに気に入って頂ける作品を描けるよう頑張ります!

Photo_3

|

« ヒノキの掛け時計 | トップページ | 愛らしい生き物たち »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒノキの掛け時計 | トップページ | 愛らしい生き物たち »