« 仕事中の出来事 | トップページ | ブログの反響 »

ヒノキの掛け時計

木工品 杏吉が始動して4ヶ月が経ちました。
その間、少しずつ商品が増えていっているのですが、ミニ置時計に引き続き掛け時計の販売も始まりました。
夫とあれこれ話し合いながらデザインを考えていたのですが、掛け時計第一号のデザインはこのようになりました↓
Photo

シンプルなデザインで美しいという印象を私は得ていますshine
茶色の丸い4つの文字盤は、杉を埋め込んでいるそうです。
今後、他のデザインも増やしていく予定ですのでどうぞお楽しみにnote


話は変わりますが、11月も半ばになりすっかり寒くなってまいりました。
寒い冬にはやっぱりコレ!
Photo_2

愛媛みかんを食べながらコタツでまったり過ごすのが定番ですhappy01

愛媛以外にも有名なみかんの産地はありますが、愛媛出身の私にとってはやっぱり
みかんと言ったら愛媛みかん
なのです!
本日、実家から箱一杯のみかんが届きました。
実家のある愛媛県 大三島でとれたみかんです。
大きさや形など不ぞろいですが、これがまたいい味なのですnotes

ビタミンCをしっかり摂って、元気に年末を迎えたいものです。
Photo_4

|

« 仕事中の出来事 | トップページ | ブログの反響 »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事中の出来事 | トップページ | ブログの反響 »