« イラストのお仕事【アロマセラピーサロン*さらら*】 | トップページ | ヒノキの風呂椅子 »

はじめてみたいこと。

あと5ヶ月ほどすると31歳になる私。
今は仕事に育児に家事にと忙しい毎日ですが、それでも新たに始めてみたい事が沢山あるのです。
華道・着付け・陶芸・三味線・オカリナ・書道・消しゴムはんこ・トールペイントなどなど…興味あることがいっぱい。

しかし、挑戦はしてみたいけれどなかなかお稽古に通う時間は作れず断念。
オカリナや消しゴムはんこ・トールペイントなら独学でも楽しめるかな?と思ってみるものの、必要な物を購入する事なく早数年down
思うばかりでなかなか行動に移せないでいました。

すると、以前から私が消しゴムはんこに興味を持っていることを知っている友人が消しゴムはんこ作りに必要なキットをプレゼントしてくれたのですheart02

Photo

これはとっても嬉しいnote
戴いたからには作成しなければshine
せっかくなので、きーなちゃん のはんことか作れるといいなぁ~と思っている次第であります。とはいえ、完成までに時間はかかると思いますが…
無事、完成したらまたブログに書きたく思います。
失敗したら……いや、失敗しても書きますsweat01

今日、わが社の事務所前に咲いている日々草の中に、開花途中の物を見つけました。
Photo_2

                    このような段階の日々草を見たのは初めてだったのでとても心がウキウキしましたhappy01

|

« イラストのお仕事【アロマセラピーサロン*さらら*】 | トップページ | ヒノキの風呂椅子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

消しゴムはんこは、今、ブームですよね~
私は、今トールにはまってます。
楽しみましょう!

投稿: | 2009年10月30日 (金) 12:56

◆名無し様
コメント有難うございます!
トールペイントもいいですよねhappy01
私も早く始めたいですshine
消しゴムはんこ、全くの初心者なので少々不安ですが、楽しみたく思いますnotes

投稿: 杏 | 2009年10月30日 (金) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イラストのお仕事【アロマセラピーサロン*さらら*】 | トップページ | ヒノキの風呂椅子 »