« 私のふるさと | トップページ | はじめてみたいこと。 »

イラストのお仕事【アロマセラピーサロン*さらら*】

木工品 杏吉のイメージキャラクター『きーなちゃん』『ぷら~なさん』を、「可愛いheart02」と言ってくださるお客様は、嬉しい事に沢山いらっしゃいます。
キャラクターの生みの親としましては、とても幸せな事です。
1人でも多くの方の目にとまるイラストを描いて、これからもHPやフリーペーパー・粗品葉書などを華やかに飾ることができれば…と思っていますpen

そんな時、ある方から「イメージキャラクターを描いて欲しい。」というご依頼を頂きましたshine
ご依頼主はホリスティックアロマセラピーサロン*さらら*さん。
アロマの香りに包まれながら全身をマッサージして頂けるサロンです。
花の妖精をイメージしたキャラクターにして欲しいとのご要望でしたので、私が抱いているご依頼主さんのイメージから、百合の花を選ばせていただきました。
何度も何度もご依頼主さんのご意見・ご要望をお聞きしながら、ようやく完成したキャラクターがコチラです↓

Photo_5 Photo_6ふんわりとした雰囲気が、御依頼主さまと癒しのアロマサロンにぴったりだと思っていますshine
ご依頼主さんにも喜んで頂けたので凄く嬉しかったです!
一生懸命考えて誕生したキャラクターなので、私にとっても大切なキャラクターの1人となりました。
*さらら*さんは、出産・育児の為一時お休みをされていたのですが、もうすぐ再オープンされる予定となっております。
私も育児がすこ~しだけ落ち着いてきましたので、オープンしたら定期的に癒しを求めてサロンを訪れたいなぁcatfaceと思っています。

さてさて…花の妖精さんを描いておりましたら、きーなちゃんにも花の精のお友達を作りたくなった私。ついに本日、花の妖精さんと一緒のきーなちゃん&ぷら~なさんのイラストを完成させましたnote

Photo_4

う~ん、なんとも楽しそうhappy01
また葉書にしてみようかな?

|

« 私のふるさと | トップページ | はじめてみたいこと。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

杏さん、こちらの思いを優しく汲み取ってくださって、一生懸命一緒に考えて下さって、本当にありがとうございましたheart02
“さららちゃん”ほんとにとっても気に入っています~happy01
サロン再開は11月1日からとさせて頂きます。お待ちしてますnote

妖精さんたち、楽しそう~sun

投稿: *さらら* | 2009年10月29日 (木) 23:48

◆*さらら*さま
気に入って頂けて光栄ですheart02
サロン再開、本当におめでとうございますnote
早く私も癒されたいです(^∇^*)

投稿: | 2009年10月30日 (金) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のふるさと | トップページ | はじめてみたいこと。 »