« 癒しアイテム | トップページ | 吉野檜 まな板 »

心落ち着く 茶房にて

我が家近くには重要伝統的建造物群保存地区が存在します。
先月の記事にも載せたライトアップイベントが行われた町がそうです。

そこには多くの趣きある建物があり、通りをのんびり散歩すると心が大変安らぎますconfident
そんな素敵な通りに一軒の茶房があります。
Photo

                         この度、こちらの【茶房あゆみ】さんの地元特産品販売コーナーに杏吉の木工品を置いて頂くことになりましたshine
店内に足をふみ入れるだけで、そこは安らぎの空間になっています。
Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

                 地元特産品コーナーは入ってすぐの所にあります。
きーなチャンのフリーペーパーも置いていただけましたhappy01

二階に続く階段をのぼると…
Photo_6

そこにはギャラリーがsearch

Photo_7 Photo_8

                                 

まだ数回しか訪れた事がないのですが、心落ち着く場所なのでお気に入りです。
子育て中でなければ頻繁に通っての~んびり過ごしたくなりますbud

今日は私も一緒に納品とご挨拶を…と思い、夫婦で心落ち着く【茶房あゆみ】さんへ行かせて戴きました。
せっかくなのでたまには2人でゆっくりお茶でもと、地元・大宇陀の銘菓きみごろもセットを戴きましたjapanesetea

Photo_9

地元の銘菓なのに、お土産として購入するばかりで自分達はあまり口にする機会がないのですが、あらためて「美味しいなぁhappy01」と夫婦で語らいながら美味しくいただきました。
お抹茶とコーヒーも大変美味でしたshine

奈良県大宇陀へお越しの際は、是非【重伝建】に指定されている松山地区を散策下さい。
(銘菓きみごろも を製造されている松月堂さんも同じ通りにあります。)

|

« 癒しアイテム | トップページ | 吉野檜 まな板 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しアイテム | トップページ | 吉野檜 まな板 »