« 新キャラクター名 決定! | トップページ | 天然・無垢一枚板でつくる家具屋さん »

【粗品はがき】作成しました

以前から、杏吉の木工品をご購入頂いた方で、合計金額が5,000円を超える方には葉書等の粗品をお贈りしたい…とは思っていたのですが、先日

「(イメージキャラクターのきーなちゃんが載っている)杏吉さんのフリーペーパーを見て感じたのですが、きーなちゃんの葉書を作る予定はないのですか?葉書があるなら欲しいです。」

というお客様の声を頂ました。
その時
「自分がデザインしたキャラクターを好んで下さる方がいらっしゃるとはshineなんて幸せで嬉しい事なんだろうhappy01」…と感激しました。

そのような嬉しい後押しもあって、ついに本日4タイプの粗品はがきが完成しました!

Photo_3    Photo_4

Photo_5  Photo_6

          今後、定期的にデザインを変更していく予定です。
ゆくゆくは、サブキャラクターの「ぷらーなさん」も載った葉書も作成したいと思っております。

※これらの葉書は【粗品】ですので、販売の予定はございません。
  1人でも多くの方に、この葉書を喜んで頂けると嬉しいですhappy02

話は変わりますが、今日は隣の区、宇陀市榛原(うだし・はいばら)の夏祭りがありました。
夫が商工会青年部の方々と出店していたので、義父母と子ども達のみんなで楽しんできたのですが、夕方久しぶりに虹を見ました。
Photo_7   Photo_8

完全なるアーチ形ではありませんでしたが、とっても美しかったです。
その後、夜空にあがった花火もまた、綺麗でした!

Photo_9

|

« 新キャラクター名 決定! | トップページ | 天然・無垢一枚板でつくる家具屋さん »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新キャラクター名 決定! | トップページ | 天然・無垢一枚板でつくる家具屋さん »