« お盆休み | トップページ | 嬉しく思うこと »

フリーペーパー

杏吉は宣伝用フリーペーパーを作成しております。
フリーペーパー表には、当社のイメージキャラクター【きーな】ちゃんも載せてあります。

Photo

これらは、ご注文頂いた製品と共に一枚ずつお客様にお送りしたり、
(有)グリーンフォレスト様のショールーム
八崎興業(株) ヤサキハウジング様の事務所
にも置かせて頂いております。
勿論、当社の事務所にも置いてあるのですが、嬉しい事に減りが早い為、新たに増刷する事になりました!

初めて作成した時は
「ぬくもりある木工品のPRなので、フリーペーパーの紙は優しさが感じられる和紙にしようshine
という意見でまとまったため、和紙で出来た名刺サイズの紙に印刷しました。
ところが印刷してみましたら、和紙の良さでもある『にじみ』が目立ってしまったのです。
文字だけを見る分には問題なかったのですが、キャラクターのにじみがどうも気になって仕方がなかった私…。
という訳で、新たに印刷したフリーペーパーは和紙ではなくインクジェットマット紙を使用しております。
これで【きーな】ちゃんもくっきり・はっきりしましたbud
「マット紙より和紙の方が味があって良かったのに…。」と感じられる方もいらっしゃるかも知れませんが、今後はマット紙のフリーペーパーを宜しくお願い致しますhappy01

去る8/15(土)、地元の夏祭りがありましたが、お天気は曇りで過ごしやすく、個人的には最高でしたcloud

夜は家族・親戚と共に製材所の敷地内で打ち上げ花火を堪能しましたshine

お祭り会場から我が家は少しだけ離れているので花火はやや小さく見えましたが、幼い我が子が打ち上げ花火を楽しむには丁度いい距離だったようです。

Photo_2 Photo_3

|

« お盆休み | トップページ | 嬉しく思うこと »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆休み | トップページ | 嬉しく思うこと »