« イメージキャラクター誕生! | トップページ | ホームページ出来ました! »

地元にある道の駅にて

HP上でのネット販売より一足早く、我が家から車で約3分の所にある宇陀路 大宇陀 道の駅で【杏吉】の木製小物販売が始まりました!

多くの観光客が訪れる道の駅なので
「お土産として手頃な『コースター』や『なべしき』などを置かせて頂けるのでは?」
と思っていたのですが、道の駅の担当者さんから指定された商品は、以下のメモスタンド・多用途ボックス・まな板(小)の3品と決まりました。
Photo Photo_2

Photo_3

         少しでも多くの方が、杏吉の品を気に入って下さるといいなshineconfidentshine
と願うばかりです。

                  Photo_5 

|

« イメージキャラクター誕生! | トップページ | ホームページ出来ました! »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

道の駅に出展とは、おめでとうございます(◎´∀`)。
すごい、すごい~☆デザインは旦那さんが考えてんの!?
まな板、どなたかがご購入されるのでは(笑)。

投稿: yuka | 2009年7月13日 (月) 20:41

◆yukaちゃん
コメント有難う!
旅のお土産としては物が大きいからどうかな…という心配はあるんだけどね(>。<)
買ってくれる方を待つのみですshine
デザインは夫婦で一緒に考えてるけど、大半は夫ですwink

投稿: 杏 | 2009年7月14日 (火) 00:24

以前作って頂いたまな板がかなり傷んできたから
新しいのほしいなぁなんて思ってたけど
これはお金を払って購入しないとだめだねぇ(^^;)

投稿: mikiko.k | 2009年7月14日 (火) 20:01

◆mikiko.kちゃん
コメント有り難う♪
まな板、「状態にもよるけど表面を削って綺麗になるようなら、アフターサービスとして手入れさせてもらいます。」と夫が言ってるから、良かったら今度持ってきて下さい(´▽`*)
あの頃のまな板より本格的な物に生まれ変わると思うよ!

投稿: 杏 | 2009年7月14日 (火) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イメージキャラクター誕生! | トップページ | ホームページ出来ました! »